中尾明慶&仲里依紗“合言葉はBIG LOVE”→結婚8周年 2ショット披露し祝う「大切な宝物」

中尾明慶&仲里依紗“合言葉はBIG LOVE”→結婚8周年 2ショット披露し祝う「大切な宝物」

 俳優の中尾明慶(32)と女優の仲里依紗(31)が、きのう18日に結婚8周年記念日を迎え、それぞれのインスタグラムを更新。ツーショットを公開するとともにラブラブぶりをアピールした。



【写真】結婚8周年でラブラブショットを公開した中尾明慶&仲里依紗



 中尾は「先程まで喧嘩して美味しいもの食べて仲直りしまして、、、でもまだ控えめな立ち位置になりましてん」と、妻の後ろに立った夫婦ショットを掲載。「妻も息子も私にとっては大切な宝物ですねん」と思いを記した。



 仲も「久々2人でお食事だー!!ってルンルンで、朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯の為に我慢してたらお腹空き過ぎてしまってイライラしちゃってバチバチに喧嘩したよ笑 で、お腹満たされたら普通に仲良しウケまる まじ子供だね笑笑」と、仲むつまじい夫婦の様子をつづり、「こんな2人ですが夫婦になって8年!毎日家庭を明るくしてくれてありがとう これからもよろしくね!!!」とメッセージした。



 2人は2013年に結婚。結婚発表時に「二人の合言葉はBIG LOVE」と明かし、由来について「僕たちが二人で言い合っていること言葉の通り『大きな愛でいつまでも仲良く』という意味を込めて合言葉にしています」と説明していた。
カテゴリ