beautiful peopleとSUICOKEが念願の初コラボ!ハイセンス×高機能のサンダルは魅力度“100%超え”です


ファッションブランドのbeautiful people(ビューティフルピープル)から、シューズブランドのSUICOKE(スイコック)と初コラボレーションしたサンダルが登場!



4月23日(金)より直営全店とオンラインショップにて販売がスタートしますよ。



beautiful peopleとSUICOKEが初コラボ





今回の初コラボレーションで展開されるのは、スイコックの中でも定番人気モデル「DEPA-V2」のスぺシャルモデル。ビューティフルピープルのオリジナルカラーとロゴテープでデザインした、『bp×SUICOKE DEPA sandals(税込2万7500円)』です。





プリントではなくジャガード織りで作られたロゴテープは、ビューティフルピープルの定番小物にも使用されるものをサンダル用に厚口で作製。



スイコックの名前が入ったタグもアクセントになっていて、まさにひと目でコラボレーションした特別なサンダルだと分かるビジュアルになっています。これはテンションが上がること間違いなし!



機能面も圧倒的に優れてる…!





機能面でのサンダルの特徴は、滑りにくく、耐久性に優れたVibram(ヴィブラム)ソールを搭載していること。 イタリアの一流メーカー、ヴィブラムが登山靴用のソールとして開発したフッドベッドを搭載している、滑りにくく耐久性に優れたサンダルなんです。



さらにヴィブラムソールの中でも独自開発されたモルフレックスが使用されているため、履き心地は軽くて柔らか。まるでスニーカーのような屈曲性と衝撃吸収性に優れ、濡れた地面ではグリップ力を発揮してくれるとのこと。



しかも真夏の熱いアスファルトとの摩耗にも対応できる、優秀すぎるアウトソールになっているそうです。





足指の付け根と土踏まず、かかとの3点にふっくらとした突起があり、極上のフィット感と歩行による足の疲れの軽減をしてくれるんだとか。



さらに甲や足首などに巻くベルクロのストラップにより着脱もしやすく、微妙なサイズ調整が可能なんです。今の時期はソックスを合わせたり、夏は素足で履いたりとさまざまな使い方ができるサンダルなので、細かいサイズ調整ができるのは嬉しいですよね!





肌に直接あたる部分にはストラップに「当て布」が張られているため、靴擦れを防いでくれる機能面も。これにより足当たりが優しいのはもちろん、かかとにしっかりとフィットするそうです。 



カラーは3色展開 直営店限定カラーも





展開色は、ecru×black(写真中央) のアイコンカラーに加え、マリンテイストのnavy×ecru(写真上)、そして直営店限定カラーのblack×black(写真下) の3種類です。



それぞれ雰囲気がガラリと変わるため、持っているアイテムと合わせやすいカラーやなりたい気分に合わせて選ぶのが良さそうです。



ロゴテープに入った“beautiful people”のロゴをより目立たせたいなら、ecru×blackかnavy×ecruがおすすめですよ!



サイズはUS5(23cm)~US11(29cm)で1cmずつのサイズ刻みとなります。ユニセックス展開なので、恋人とお揃いにするのも素敵ですね。



人気ブランド同士のコラボレーションということもあり、注目が集まっているアイテム。



すでにオンラインストアでは、発売に先駆け予約販売がスタートしているので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。



beautiful peopleオンラインストア

https://bit.ly/2QfD1VT



カテゴリ