【ZARA】かわいさ増し増し!細見えポイントが盛りだくさんのニットトップスは今買うべき初夏アイテムなんです


もうじきやってくるゴールデンウイークが終われば、あっという間に半袖の時期が到来。



そろそろ夏用のアイテムもチェックしておきたいところですよね。



そこで今回は、ZARA(ザラ)のサマーニットをご紹介!アウターを羽織れば、今の時期から着られるので要チェックですよ。



ラスティック ニットトップス/ZARA





@neni.mo / Instagram



こちらがZARAの「ラスティック ニットトップス(税込4990円)」。真夏でも着られる、さまざまな編み方が施されたサマーニットです。



ざっくりとした大きな編み目から小さな編み目までがミックスされた、おしゃれで透け感が涼しげな1着。



カラーは夏にぴったりのサンドカラーで、ヘルシーな大人っぽい雰囲気になれるアイテムですよ。



美シルエットになれるポイントが盛りだくさん!





@neni.mo / Instagram



このニットトップスには、美シルエットが叶うおしゃれでキュートなポイントが細部にまで散りばめられているんです。



例えば裾に向かってふわっと広がっている袖は、重なったデザインに。1枚だとペラペラ感がでてしまいますが、厚みが生まれてかわいらしさと高級感をプラスしてくれますよ。さらに気になる二の腕をほっそり見せてくれる効果も。



また、長すぎず短すぎない、ヒップが少し隠れるほどの絶妙な丈感が、どんなアイテムにもバランス良く合わせられて細見え効果も。パンツやスカートに合わせてもかわいいですし、ノースリーブのワンピースとレイヤードするのも素敵ですよ。



どんなインナーを合わせる?





@neni.mo / Instagram



こちらのニットトップスは、透け感がかなりあるのでインナーにキャミソールやタンクトップを合わせて着るアイテム。



中に着るインナーで印象も変わるので、色々なレイヤードを楽しめますよ。



ニットの柄を目立たせたいなら、同系色のホワイトやベージュなどがおすすめ。より華やかな印象で着たいなら、ピンクやブルー、オレンジなどもチョイスしてみてくださいね。



また、大人っぽくするならブラックやカーキがベスト!柄が入っているインナーだと、ニットのデザインと喧嘩してしまう可能性があるので、無地のアイテムを選ぶのが良さそうです。



夏に向けてまず最初に買うならサマーニット!





@neni.mo / Instagram



ZARAの「ラスティック ニットトップス」はいかがでしたか?着るだけで涼しげ、そして美シルエットになれちゃうから今のうちに買っておくのが正解!



オンラインストアではLサイズはすでに完売してしまっているので、再入荷通知を登録するかお近くの店舗でチェックしてみてくださいね。





カテゴリ