映画『るろうに剣心』シリーズ初のLINEスタンプ発売 おなじみの「おろ?」も

映画『るろうに剣心』シリーズ初のLINEスタンプ発売 おなじみの「おろ?」も

 俳優の佐藤健が主演を務める映画『るろうに剣心 最終章 The Final』があす23日に公開されるのを記念して、きょう22日からシリーズ初の『るろうに剣心 最終章』LINEスタンプが発売されることが、わかった。



【画像】武井咲、有村架純、青木崇高、高橋一生らも登場するスタンプ



 本作では、志々雄真実(藤原竜也)との死闘の後、神谷道場で平和に過ごした剣心たちに突如として攻撃が開始され、明かされなかった剣心の過去と消えることのない十字傷への謎につながる。原作では最後のエピソードとなる「人誅篇」をベースとした縁(新田真剣佑)とのクライマックスが描かれる『The Final』、剣心が過去を語る「追憶篇」がベースとなる『The Beginning』(6月4日公開)の2部作で描かれる。



 スタンプには、剣心、薫(武井咲)、左之助(青木崇高)、恵(蒼井優)、操(土屋太鳳)らおなじみの神谷道場メンバーに加え、斎藤一(江口洋介)そして巴(有村架純)と桂小五郎(高橋一生)の絵柄が使用されており、トーク画面いっぱいに広がるBIGスタンプ仕様となっている。



 「おろ?」「かたじけない」などのせりふ、逆刃刀を手に取った姿など、様々な表情を見せる剣心や、「おつかれさまです」「頑張って!」と剣心や神谷道場を支える薫ならではの、ねぎらいの言葉が使用されたスタンプも登場。



 さらに「それは俺の仕事だ」と男気あふれる斎藤のスタンプや、『The Beginning』からは「失礼します」とクールな表情の巴や「待っています」と物思いにふける桂も登場し、本作の世界観を表現している。
カテゴリ