戸田恵梨香、得意のゲームで美容液100本贈呈に笑み「どのくらいで使い切れるんだろう」

戸田恵梨香、得意のゲームで美容液100本贈呈に笑み「どのくらいで使い切れるんだろう」

 女優の戸田恵梨香が22日、都内で行われたラグジュアリー化粧品ブランド『ランコム』の『ジェニフィック ランコム オンライン イベント 記者発表会』に登壇した。同ブランドミューズ4年目となる戸田は、「本当にあっという間の4年間で、今となっては(ランコムが)家族のような、といいますか、あるのが自然になりましたね。朝も夜もずっとランコムにお供してもらっています」とお気に入りぶりを明かした。



【動画】戸田恵梨香、ミニゲームに真剣チャレンジ



 同ブランド人気の美容液『ジェニフィック アドバンスト N』の美肌菌(皮膚常在菌叢)に着目した研究や世界観を体験できる『オンライン 美肌菌ラボ』が23日から29日にわたり、期間限定でオープン。マスク生活が長引き、スキンケアの時間が増えたことで肌と向き合う時間も増える昨今、健やかな肌を保つために、『ジェニフィック』が着目した美肌菌研究の世界観を体験できるイベントとなっている。



 今回、オープンに先駆け、戸田が『美肌菌ラボ』の内容を一足早く体験。背景の大型ビジョンに映し出される『美肌菌ラボ』のバーチャル空間に没入するかのような演出に、「自分の体が持っていかれそうになりました! とってもリアルで、すごいですね! この世界が自分の気分を上げさせてくれます」と声を弾ませる。



 美肌菌ゲームや研究室、戸田が登場する限定動画、オンライン肌測定、限定ストアなど5つのゾーンを巡って戸田は「楽しいですね! みなさんにも楽しんでいただけるだろうなと思いますし、ジェニフィックが着目している美肌菌や、その世界観を存分に味わってもらうことができると思いますので、多くの方にアクセスしてもらえたらいいなと思います」と満喫した。



 なかでも『ゾーン1:美肌菌ゲーム』では「ゲームは得意!」という戸田が誰よりも早くチャレンジすることに。「なるべく全てゲットできるように集中してまいりたいと思います」と意気込むと、(200点満点中)100点以上得点された場合には、今回特別に『ジェニフィック』100本が贈呈されることが告げられ、さらに気合いも十分。



 より高得点の「ブルーの栄養素」を狙う作戦に出た戸田は160点を獲得。見事ゲームクリアとなった戸田に100本の『ジェニフィック』が贈呈されることに。「すごい!100本って一体どのくらいで使い切れるんだろう。圧倒的な存在感ですね! こんな贅沢をさせていただいて、本当にうれしいです。2スポイトどころか、4スポイトくらいつけちゃってもいいくらい!」と笑みをこぼした。



 そして最後に「私も愛用しているジェニフィックから、体験型イベント、美肌菌ラボがオープンします。1時間に一人、ジェニフィックが当たるゲームもありますので、この機会に、みなさんにぜひ参加していただけたらなと思います。よろしくお願いします」と会を締めくくっていた。

カテゴリ