カフェ・ド・クリエに期間限定デザートドリンクや新フードメニューが登場!

カフェ・ド・クリエに期間限定デザートドリンクや新フードメニューが登場!


全国のカフェ・ド・クリエおよびカフェ・ド・クリエプラス店舗では、4月21日(水)より、ドリンクメニュー「チョコレートバナナオレ」「小松菜&バナナのソイスムージー」と、フードメニュー「2つのサンド 海老アボカドとツナ」を発売中だ。

バナナ×チョコ!パフェのようなドリンク


人気のフレッシュバナナオレをアレンジした「チョコレートバナナオレ」520円は、4月21日(水)〜5月11日(火)のGW期間限定メニューとして登場。

フレッシュなバナナに北海道牛乳を合わせ、コクのある甘さのバニラアイスをのせて、最後にチョコレートシロップとチョコチップをトッピングし、まるでパフェのようなデザートドリンクに仕上げている。

子どもから大人まで全世代に人気のバナナ×チョコレートの組み合わせを楽しんでみて。

小松菜とバナナを無調整豆乳とあわせた一杯



「小松菜&バナナのソイスムージー」460円〜は、朝食にもピッタリの“からだハピネス”なドリンク。フレッシュな小松菜とバナナを無調整豆乳とあわせた一杯で、豆乳が苦手な人は北海道牛乳に変更することができる。

そのほか、「フレッシュバナナオレ〜バナナまるごと一本〜」420円〜も販売されているので、あわせてチェックしてみて。

海老&アボカド×わさび醤油ソース



フードの新メニュー「2つのサンド 海老アボカドとツナ」450円は、定番の味わいを、相性の良いわさび醤油ソースと組み合わせてリニューアルした一品。甘みのある醤油ベースのソースに、ピリッとしたわさびを合わせて仕上げている。

人気の海老とアボカドの組み合わせに、わさびの爽やかな風味がクセになる味わいを楽しもう。なお、ドリンクセットメニューは20円引きとなる。

カフェ・ド・クリエの期間限定&新メニューを、近くの店舗やテイクアウトで楽しんでみては。
カテゴリ