『大豆田とわ子』第1話の無料見逃し配信が約220万回再生 放送内のサプライズも話題に

『大豆田とわ子』第1話の無料見逃し配信が約220万回再生 放送内のサプライズも話題に

 女優の松たか子が主演を務め、脚本家・坂元裕二氏が手がける4月期のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(毎週火曜 後9:00)の第1話無料見逃し配信(カンテレドーガ、TVer、GYAO!)が、同枠ドラマとしては、歴代2位となる約220万回再生を記録したことが23日、わかった。(1位は2019年『まだ結婚できない男』第1話)。



【動画】『大豆田とわ子』第3話は“器が小さい男”鹿太郎にクローズアップ



 松演じる主人公で、3回結婚して3回離婚したバツ3・子持ちの社長・大豆田とわ子が“3人の元夫”に振りまわされながら日々奮闘するロマンティックコメディー。離婚してもなお、とわ子のことを忘れられない元夫として、1番目の夫でレストランオーナー兼ギャルソンの田中八作を松田龍平、2番目の夫でファッションカメラマンの佐藤鹿太郎を東京03の角田晃広、3番目の夫で弁護士の中村慎森を岡田将生が演じる。



 13日放送の第1話では、伊藤沙莉のナレーション、斎藤工演じる“船長さん”の登場、音楽家・長岡亮介のシェフとしての出演、さらにSTUTS & 松たか子 with 3exesによる主題歌やエンディング映像など、未発表のサプライズ情報が次々と明らかに。ツイッターでそれぞれトレンドワード1位となった「大豆田とわ子と三人の元夫」「長岡亮介」をはじめとした、ドラマ関連の言葉が次々とランクインした。



 第3話は、27日に放送。今回は“器が小さい男”鹿太郎がクローズアップされ、とわ子との出会いの秘密が明らかになるほか、とわ子が会社を揺るがすトラブルに見舞われる。予告映像が一部流れているとわ子と鹿太郎の華麗な社交ダンス姿にも注目だ。

カテゴリ