“自分史上最強”の脚の長さになれちゃうジーンズが「ユニクロユー」にあった!この完璧シルエットは即買いしそう


パンツを穿いているとき、友人から「脚が長い!」「スタイルがいい!」などと言われるのが1番嬉しくありませんか?



特に薄着になるこれからの季節は、トップスをタックインする機会も増えて、どのパンツを選ぶかがかなり重要ですよね。



そんな脚長効果を期待できるジーンズが、プチプラでゲットできちゃうんです。今回はユニクロユーの「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」をご紹介していきます。



レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ / ユニクロユー



@charme__evim / Instagram



こちらが脚長効果抜群と話題になっている、ユニクロユーの「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ(税込3990円)」。カラーは、オフホワイト / ブラック / ブラウン / ライトグリーン / 63ブルー / 65ブルーの6色展開です。



トレンドがオーバーサイズからレギュラーフィットにシフトするのを意識して、作られたシルエットなんだそう。どんなトップスにも合わせやすく、すっきりと見せてくれるジーンズは1つ持っていると重宝しそうですよね。



スタイルアップするシルエットに感動



@sa______0723 / Instagram



レギュラーフィットジーンズは腰回りがすっきりとしたデザインで、股下が程よくフィットするのが特徴。さらに、脚をまっすぐ見せてくれるストレートシルエットが美脚を叶えてくれます。



また、ハイライズな上に生地がしっかりしているので、すらっと長い脚を実現してくれますよ。穿いてみると、自分史上最強のスタイルに感動しちゃうかもしれません。



春らしいカラーにも注目



@123010r / Instagram



こちらのアイテムで注目なのが、春らしい「ライトグリーン」。少しくすんでいるピスタチオカラーなので、取り入れるだけでトレンド感を演出できます。



カラーアイテムを取り入れたくなる春の季節に、あえて新しい色味のジーンズをゲットするのも良さそうですよね。



ホワイトデニムにも挑戦できそう



@ma___0608 / Instagram



いつもなら膨張色のホワイトは選ばないという方でも、シルエットが優秀なこちらなら、挑戦しやすいかも。春夏にぴったりの爽やかなオールホワイトコーデにも重宝しますよ。



少しベージュがかった柔らかい「オフホワイト」の色味のため、程よくカジュアル着こなすことができます。だらっとしてしまわないように、ぴったりの丈で穿きたいという方は、店舗で試着の上、お直ししてもらうのがおすすめ。



ユニクロで最強ジーンズに出会った



@cococloset128 / Instagram



今回ご紹介したユニクロユーのジーンズは、誰でもきれいに着こなせる脚長効果抜群のアイテム。



美シルエットのパンツが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ