ドライフラワーの花束に焼菓子を添えて。フェアリーケーキフェアの母の日ギフトがオンライン限定で受付スタート


5月9日(日)の「母の日」まで、あと少し。



お母さんへのプレゼントは、毎年どれにしようか悩みますよね。



東京駅のカップケーキとビスケットのお店「Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)」には、花束&焼き菓子をセットにした『母の日フラワーセット』がお目見え。



オンラインショップ限定で予約受付がスタートしましたよ。



花束×焼き菓子の母の日ギフトセット



母の日に向け、フェアリーケーキフェアにお目見えしたのは、フラワーデザインチーム「gui(グイ)」の花束×焼き菓子をセットにした『母の日フラワーセット』(税込6300円)。





「いつもありがとう」の気持ちを花束&お菓子に添えてお届けできる、母の日限定のギフトセットなんです。



感謝を伝えるドライフラワーの花束



花束は「花とあなたが出会う場所」をコンセプトにしたフラワーデザインチーム「gui」のドライフラワー。





フェアリーケーキフェアのイメージに合わせ、かすみ草、ラグラス、シルバーデイジーなどを束ね、カラフルでポップなドライフラワーの花束になっています。



吊るして飾れば“スワッグ”として楽しめますよ。





※画像はイメージです。花束はその時々に出回るお花で作られるため、画像の花束とは異なります。



焼き菓子もたっぷり3種類を詰め合わせ



焼き菓子は『プチカドーはとハート』『プチカドーユニコーン』(各1缶)、『マイビスケット』(5袋)の3種類。





『プチカドーはとハート』は、昔懐かしい素朴なおいしさが広がるビスケット×瀬戸内レモンを使ったレモンヨーグルト味のメレンゲ菓子がセットになっています。





『プチカドーユニコーン』は、発酵バターが使われたユニコーンビスケット2枚×いちごチョコレート味のメレンゲを詰め合わせ。





『マイビスケット』は、カラフルで華やかなアイシングクッキー、ほろほろ食感のショートブレッドなど、1袋に4種類のビスケットが入った欲張りセットです。





おうちでのティータイムが楽しくなりそうなラインナップ。



イラストレーター・前田ひさえさんが手掛けるかわいいデザイン缶もお楽しみのひとつですよ。





『母の日フラワーセット』は、フェアリーケーキフェア オンラインショップ限定で予約受付け中。



数量限定なくなり次第終了となるので、母の日ギフトをお探しの人はお早めにチェックしてくださいね。



Fairycake Fair

https://fairycake.jp/



カテゴリ