EXILE新ドラマ「HiGH&LOW」の第1話が放送され、ほとんど演技なしも「かっこいい」とネットで話題




21日、「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」(日本テレビ系)が25時29分から放送されました。







「HiGH&LOW」は日本テレビとEXILEらが所属するLDHがタッグを組み、2016年7月に全国公開予定の映画を軸に展開する総合エンタテインメント・プロジェクトです。


第1話は、かつて街を支配していた"ムゲン"という伝説のチームと、ムゲンにたった2人で対抗できていた雨宮兄弟が、ある事件をきっかけに姿を消したところから始まります。


そして、いまでは新たな5つのチームが頭角を表し、無駄な抗争を避けることで地域の平和を維持していましたが、徐々に均衡が崩れていく様が描かれました。


この「HiGH&LOW」には多くのEXILEメンバーが出演し、2016年には映画化が決定していることに加え、人気俳優の窪田正孝や小泉今日子らが出演することもあって注目されていました。







そのため、第1話の放送が終わると、ネットでは「HiGH&LOW」が話題となりました。








HiGH&LOW、演技ほんとんどしてないなwwww









HiGH&LOW、殴り合いのシーンばっかやないかwww









HiGH&LOW、演技のシーンすくなっwww









HiGH&LOWカッコよすぎ。 これからがすでに楽しみ。 演技力は気にしない!笑 いちいち流れる曲も最高。 テンションくそ上がる!!









HiGH&LOW ばりくそかっこいい。やばい









HiGH&LOWやばいな!! ちょーかっこいい!!!!!!









HIGH&LOWやべー! かっこいい!めっちゃ、!www









HIGH&LOWはただかっこいいを連呼していました。。。









high&lowキャストはんぱねー! めっちゃおもしろい!









HiGH&LOWカッコ良すぎた(*´Д`*)=3








…と、多くの人には「HiGH&LOW」は好評だったようです。


最近では、EXILEメンバーの主演ドラマは低調になることも多かったことから心配の声も上がっていましたが、今回は上々の出だしとなったようです。


ただ、30分の放送のうちで長くセリフの続くような演技のシーンはあまりなく、ほとんどが喧嘩のアクションシーンであったことに違和感を感じた人もいれば、「かっこいい」と好印象だった人もいるようで、物語自体への評価は保留している人が多いのかもしれません。


果たして、今後「HiGH&LOW」はどのような展開を見せていくのか、注目が集まっています。


(担当・原田)

カテゴリ