本当に欲しい一足に出合ってしまった…Wclosetの「クロスコープサンダル」は春夏の2シーズン使える優れもの


気温も高くなってきて、店頭にも夏物が並び始めましたよね。夏に向けてサンダル選びを始めたという方も多いのではないでしょうか?



涼し気な見た目で、しっかりとおしゃれに仕上げてくれる優秀アイテムを見つけたいですよね。



今回は、W closet(ダブルクローゼット)から登場した「クロスコープサンダル」をご紹介します。



W closet / クロスコープサンダル





@matan_____22 / Instagram



こちらが、W closetの「クロスコープサンダル(税込6490円)」。



カラーは、ホワイト / ベージュ / ブラックの3色展開です。



普段使いしやすいベーシックな色合いが揃っているので、コーデにも取り入れやすいですよね。



履き心地も抜群!



@wclo.xmiyax / Instagram



サンダルを履いていると、ズレが気になる瞬間はありませんか?



こちらのサンダルはストラップが付いているため、安定感のある履き心地を叶えてくれます。



フラットシューズで歩きやすい上に、クッション性が高く疲れにくいのも嬉しいポイントですよ。



春先にも使える



@moe_222 / Instagram



春先はソックスと合わせて履けるため、長いシーズン使用することができます。



1足で春夏の両シーズンを楽しむことができるなんて、とってもお得ですよね。



程よい肌見せ感がいい



@nnc_wcloset / Instagram



レザーループのデザインが、足元をシンプルながらも華やかに演出。程よい肌見せ感によって、夏らしい雰囲気を演出できる1足となっています。



シンプルなデザインから柄物まで、様々なアイテムと組み合わせやすいのでとっても重宝しそうな予感がしますよね。



今にも欲しい一足!



今回は、W closetの「クロスコープサンダル」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



シンプルなデザインと色合いのサンダルは、コーデのお供になること間違いなしですよね。



ぜひ、気になる方はGETしてみてください。





カテゴリ