アウトドア料理をワンランク上のプロの味に変えるスパイスシリーズが発売

アウトドア料理をワンランク上のプロの味に変えるスパイスシリーズが発売


ビーアンドディーが展開するオリジナルブランド「APORITO」から、素材の味を最大限に引き出すことができるオリジナルアウトドアスパイス「APORITO SPICE(アポリトスパイス)」が発売。

アウトドア料理に味の変化を


キャンプの醍醐味のひとつ「アウトドア料理」。

しかし、はじめてだと味付けがうまく決まらなかったり、そもそもどのような料理を作ればいいのかわからなかったり。ベテランでも味付けがマンネリ化して、いつもの味付けに変化を出したい、料理のバリエーションを広げたい、という悩みをもっているかもしれない。


そんなときに便利なのが「APORITO SPICE」。「ひとふりで」まるでプロのような味に変えられるという。

全4種類のフレーバー


「APORITO SPICE」は、天然岩塩を贅沢に使用し、こだわりのオリジナルの配合で国内生産されている。料理に合わせて選べるフレーバーは全4種類で、価格は各790円(税込)。


肉の味を引き立たせる鉄板料理専用スパイス「ザ・鉄板」、グリル・ホイル焼き・お魚を使った飯物にぴったりの「魚のうまみを引き立たせる」、ベーコンなどのお肉・お魚・チーズ食材のちょい足しに使える「さくらスモーク」、煮込み料理に旨みとコク味をプラスする「煮込み料理の隠し味」がラインアップしている。

販売は、公式通販サイト「APORITO ONLINE」にて。

RIZAP管理栄養士考案のレシピも公開


また、RIZAPの管理栄養士が考案したヘルシーレシピも専用ページにて公開中!

お手軽ながら本格的な味わいになるスパイスは、アウトドアだけでなく、日常の料理に取り入れてみてもよいかも。スパイス好きは試してみて。
カテゴリ