“ギャル・サークル”Zoomgals、ウイカの代演で『ANN0』担当【コメントあり】

“ギャル・サークル”Zoomgals、ウイカの代演で『ANN0』担当【コメントあり】

 ギャル・サークルのZoomgalsが、5月3日深夜放送のニッポン放送『Zoomgalsのオールナイトニッポン0(ZERO)』(深3:00)のパーソナリティーを務めることが決定した。同枠を担当しているファーストサマーウイカの代演として、ラジオ初出演を果たす。



【写真】「意外と幼い感じ」「めちゃくちゃ可愛い!!」“すっぴん風”でギャップを披露するウイカ



 同グループは、昨年の緊急事態宣言下に制作されたマイク・リレー曲「Zoom」をきっかけに、valknee、田島ハルコ、なみちえ、ASOBOiSM、Marukido、あっこゴリラの6人で結成された、全員ラッパーのギャル・サークル。昨年12 月にリリースされた3rdシングル「GALS」は、生粋のギャルである大門弥生を迎え、「ギャルの鉄則」をテーマにそれぞれのギャルマインドをさく裂させた。



 当日は、valknee、田島ハルコ、なみちえ、ASOBOiSM、 Marukidoが生出演。楽曲「生きてるだけで状態異常」をモチーフにしたコーナーや、新メンバーを募集するコーナーを実施する。放送を前にメンバーがコメントを寄せた。



■valknee

「うちらでいいの?どゆこと?日々ラジオばかり聞いて生活しているので完全にアゲです。ラジオの前でミーツよろ!」



■田島ハルコ

「中高生のころはラジオに1日10枚くらいファックスを送っていましたので、ただのどうかしてるリスナーからここまで来れたことが大変感慨深いです! 今回こういった機会をいただいたからには何かしら爪痕を残せたらとつい思ってしまいますが、あくまで気負わずにみんなで楽しくやりたいと思います!」



■なみちえ

「構造批判家です」



■ASOBOiSM

「Zoomgalsでオールナイトニッポンに出れる日が来るとは、、! ギャルズとリスナーの皆様とお泊まり会をするみたいで今からめちゃくちゃ楽しみです」



■Marukido

「ぽよ~~!! お母さんお父さん! 学校3回中退しちゃったけどオールナイトニッポン出れたぽよありがとうぽよ涙泣嵐」



■あっこゴリラ

「まじかよ! 意味わかんねえ! 俺はいけないけど5人がかますから問題なし! 絆~!」
カテゴリ