現役女子大生グラドル志田音々、初夏のキャンプはビキニでアゲアゲ!

現役女子大生グラドル志田音々、初夏のキャンプはビキニでアゲアゲ!

 現役女子大生グラドルの志田音々(22)が、26日発売の『週刊プレイボーイ』19&20合併号(集英社)に登場。“初夏のキャンプ”をテーマにしたグラビアで、ビキニ姿でアゲアゲにはしゃぐ姿を披露した。



【別カット】満面の笑みで美バスト&BODYを披露する志田音々



 都内有名私大に通う志田は、中学3年生のときに「ミス・ティーン・ジャパン」に応募し、準グランプリを獲得した逸材。現在は『めざましテレビ』(フジテレビ系)にイマドキガールとしてレギュラー出演する。



 今週の『週プレ』は、コロナ禍でゴールデンウィークに遠出ができない人のために一冊丸ごと“キャンプグラビア”。志田は初夏のキャンプの醍醐味をすべて網羅した贅沢な過ごし方を初体験。シャレたテントで優雅に、湖畔で遊びまくって、はやりのテントサウナで汗まみれに。やれる範囲で最大限に楽しむ、今を乗り切るための極意をグラビアで見せた。



 また、本号と同時にデジタル写真集『【デジタル限定】志田音々写真集「最高のアゲアゲキャンプ!女子大生のGW」』(880円)がリリース。「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で配信される。



 同号にはそのほか、志田音々、ゆきぽよ、吉澤遥奈、橋本萌花、真島なおみ、伊織いお、森咲智美などが登場。表紙を飾ったのは川津明日香。
カテゴリ