『ただひとつの愛』キム・ミョンス、最新写真集は入隊1週間前に撮影 ファンへの思いも告白

『ただひとつの愛』キム・ミョンス、最新写真集は入隊1週間前に撮影 ファンへの思いも告白

 韓国の7人組ダンスボーカルグループINFINITEメンバーで俳優のキム・ミョンス(エル)の写真集『ウィズ・マイ・サンデー』(講談社)が、6月10日に発売されることが決定した。今年2月に海兵隊に入隊する1週間前に撮影が行われ、2022年8月の除隊までファンの心のよりどころとなる作品となる。



【写真集カット】カメラを向けてキュートな表情を見せるキム・ミョンス



 キム・ミョンスは2010年、INFINITEとしてデビューし、2011年には日本デビューも果たした。ビジュアル担当でもあり、愛称は「“ビジュ”エル」。音楽活動とともに俳優活動にも力を入れ、『仮面の王 イ・ソン』『ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?』『ただひとつの愛』、そして入隊直前まで放送されていた『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』など、話題作へ多数出演。インスタグラムのフォロワー数は310万人を超える。



 待望の写真集では、ベッドの上での朝の起き抜けの素顔にはじまり、朝陽をあびてリラックスしている姿から、キャンディをほおばってみせる少年っぽい表情など、距離の近さに胸が熱くなる写真がふんだんに掲載。素肌にブランケットだけ巻き付けて垣間見える美しい鎖骨、ゆったりしたシャツからのぞく鍛えられた胸元、引き締まったたくましい脚も披露した。



 入隊直前という時期に行われた撮影だったため、インタビューでは彼の張りつめた気持ちやファンに何かを残しておきたいという思いも随所にあらわれ、除隊までの1年半という時間への素直な気持ちを吐露するなど、ファンならずとも胸が熱くなる内容に。



 それ以外にも、日常のルーティンやバッグの中身、スマホの中の写真、彼のライフスタイルをうかがい知れるQ&Aなども掲載。マルイ特別カバー版の予約も開始された。
カテゴリ