これぞ求めてたカラーリング!おしゃれさんの新定番「ナイキ アクア リフト」の新色が出てるって知ってた?


他にはない斬新なデザインで注目されている、ナイキ アクア リフト。おしゃれさんの多くがコーデに取り入れている、ナイキの新定番と言えるシューズですよね。



そんなナイキ アクア リフトから、春夏にぴったりな新カラーが登場。足元を軽やかな印象にして、おしゃれ度をアップさせてくれること間違いなしですよ!



早速、気になる新色をご紹介します。



ナイキ アクア リフトって?





@m___7ike / Instagram



ナイキ アクア リフトは、クラシックな90年代スタイルの特徴を融合させたシューズ。つま先が分かれている足袋のようなデザインで、足の自然な動きに対応してくれるのが特徴です。



アッパーに施されている柔らかいパッドによって、快適な履き心地をキープしてくれるんだとか。



今の時期は靴下と合わせて、もう少し暑くなったら素足で履いても楽しめますよ。



春らしい「ラタンカラー」が登場





@aymdayo10 / Instagram



そんな「ナイキ アクア リフト」(税込1万4300円)から、新たに2つのカラーが登場。夏のレトロなビーチスタイルをコンセプトに、未来的アレンジを加えた大胆なデザインになっています。



こちらの“ラタン”は、ベージュに近く柔らかい色味。肌なじみがいいカラーなので、ヌーディな足元に仕上がりますよ。



オレンジのストラップがちょうどいいアクセントになっていることで、適度なメリハリをつけてくれそうです。



爽やかさ重視なら「ホワイト」





@sawa5_3 / Instagram



夏らしい、爽やかな色味を探している方には“ホワイト/ソーラーフレアー/マグマオレンジ/セルリアン”カラーがおすすめ。



白を基調としながらも、オレンジやイエロー、ブルーといった夏らしいカラーが散りばめられています。



あまりほかでは見たことがないおしゃれなカラーリングは、きっと周りの人の目を引くこと間違いなしですよ。



またナイキ アクア リフトには抗菌ビーズが使用されており、足の臭いを軽減してくれる機能も。夏も匂いを気にせずに、素足でガンガン履いちゃいましょう!



すでに人気商品だから、早めにチェック!





@sn__linklink / Instagram



ナイキのオンラインストアでは、メンバー限定商品として販売中。早くもサイズが限られてきているので、気になる方は早めにチェックした方がよさそうです!





カテゴリ