愛犬のお散歩用品を立てて収納可能!「ROOTOTE」のお散歩専用トート

愛犬のお散歩用品を立てて収納可能!「ROOTOTE」のお散歩専用トート


愛犬とのお散歩には、様々な持ち物が必要なもの。『Fun Outing!~楽しいお出かけ!~』がコンセプトのトートバッグ専門ブランド「ROOTOTE(ルートート)」から、愛犬とのお散歩に特化した専用トートが発売中だ。

お散歩グッズが出し入れしやすい設計



ウォーターボトル、スプレー、ウェットティッシュ、おやつ、マナー袋など、愛犬とのお散歩に必要な荷物はたくさん。今回発売されたお散歩専用トート「SN.スクエアDOG.タープ-A」は、それらを立てて収納するのにちょうどいいサイズとなっている。


内部にはボトル用ポケット2つとフラットポケット付き。

開口部のバックルで荷物のおさまりもよく、閉じたままでも荷物の出し入れが可能だ。


外側にもタオルやスマホなどの収納に最適なポケットが2か所ついている。

かわいいカラビナ付き



また、バッグに入れにくい荷物も、かわいいカラビナで解決。お散歩気分を盛り上げるボーン型のカラビナには、濡れた水飲み用のお皿や使用後のマナー袋などをひっかけて持ち運ぶことができる。


レジャーシート素材なので、多機能にも関わらず約180gと超軽量なのもポイント。雨の日も気にせずに使うことができる。


さらに、バッグは2WAYになっているため、だっこするときも快適。


ショルダーベルト付きで手持ちでも肩掛けでも使うことができる。

全4色展開



愛犬との散歩にぴったりなトート「SN.スクエアDOG.タープ-A」の価格は3,300円(税込)。カラーは<01/BLACK><02/BLUE><03/ORANGE><04/WHITE>の全4色展開となっている。

「ROOTOTE」では、トートバッグの他に、ワンちゃんモチーフのエコバッグなども販売中。犬好きの人はチェックしてみて!
カテゴリ