工藤美桜『with』レギュラーモデルに 山本涼介に祝福され「おにーーちゃん!」 ファン「美しい兄妹愛」

工藤美桜『with』レギュラーモデルに 山本涼介に祝福され「おにーーちゃん!」 ファン「美しい兄妹愛」

 『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンク/大治小夜を演じた女優でモデルの工藤美桜が28日、自身のツイッターを更新。女性ファッション誌『with』6月号(講談社)のレギュラーモデルとなったことを報告した。



【写真】『with』レギュラーモデルを報告する工藤美桜 兄妹愛も



 『with』に掲載されていることを伝えながら工藤は「報告が遅くなってしまったのですが、withのレギュラーモデルになりました」と報告し「うれしい…ずっと憧れていました…! そしてなんと今月は4企画も! 初めてのファッションページにも登場していますのでぜひチェックしてくださいね」とファンに呼びかけていた。



 この投稿に反応したのが俳優の山本涼介だ。2人は『仮面ライダーゴースト』に出演し、山本は仮面ライダースペクター/深海マコトを、工藤はその妹のカノンを演じた仲。山本の「おめでとう!」という祝福に工藤は「おにーーちゃん!ありがとう」と返答し、感謝していた。



 このやり取りにファンも反応。「美しい兄妹愛」「カノンとマコト兄ちゃんの夢の共演!」といった反響が寄せられていた。
カテゴリ