福原遥『ゆるキャン△』“ひょっこり”オフショットにファン悶絶「かわいいが過ぎる」

福原遥『ゆるキャン△』“ひょっこり”オフショットにファン悶絶「かわいいが過ぎる」

 女優の福原遥(22)が29日、ブログとInstagramを同時に更新。自身が主演を務めるテレビ東京系ドラマ『ゆるキャン△2』のかわいらしいオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



【動画】福原遥「secret base~君がくれたもの~」を歌唱



 本作は、キャンプブームを牽引しているといっても過言ではない、400万部突破の大人気コミック(原作:あfろ/芳文社)が原作。女子高生たちがキャンプをしたり、日常生活を送ったりする様子を緩やかに描く。福原は志摩リン役で主演しており、同日深夜に第5話が放送された。



 福原は第5話の告知と併せて、28日に発表された5月6日放送予定の第6話について「山中湖キャンプ場の管理人役に、なんと!#バイきんぐ西村 さんが出演して下さいます」と改めて報告。「私も西村さんとお会いしてキャンプしたかったな~」と“キャンプ芸人”としても有名な西村と、残念ながら共演シーンがなかったことも明かした。



 最後は「第5話から第6話への流れもお楽しみに!」「リアルタイムで観れる方は、一緒に観ましょうね」と呼びかけ、オブジェからひょっこりを顔を出した笑顔写真や、海をバックに撮影したオフショットなどとともに「皆さんの心がホッカホカになりますように」とブログを締めくくった。



 この投稿にファンからは「いや~~んかわいい」「かわいいが過ぎる」「笑顔ステキすぎる リアルタイムで観ますよ!」など絶賛の声が多く寄せられた。
カテゴリ