「これがプチプラで買えるなんて!」との声も。中身が透けにくいLatticeの“サテンシアーバッグ”は必見


夏に向けて欲しいアイテムの1つである「シアーバッグ」。



コーデのアクセントになるバッグは、持っているだけでおしゃれな雰囲気になりますよね。



そんな今回は、シアー×サテンの組み合わせが話題となっている、Lattice(ラティス)の「サテンシアーイージーバッグ」をご紹介します。



Lattice / サテンシアーイージーバッグ





@lattice_marin / Instagram



こちらが、Latticeの「サテンシアーイージーバッグ(税込1320円)」。



カラーは、ライトグリーン / アイボリー / ブラック / ブラウン / ベージュ / ブルー / パープル / ピンクの8色展開です。



「カラー展開が豊富だから選ぶ際に迷いそう…」と感じる方は、ベーシックなカラーとコーデのアクセントになるカラーの2色買いをしてみるのがおすすめですよ。



シアーなのに中身が見えにくい





@lattice_marin / Instagram



シアー素材の難点といえば、“透けて中が丸見えになる”ところ。



こちらのバッグは、透け感を楽しみつつも、中身が見えにくいので安心して使用することができます。



トレンド感が満載!





@lattice_marin / Instagram



ツヤ感のある素材が、春夏にぴったりのこちらのアイテム。



シアー×サテンのトレンド感たっぷりの組み合わせは、コーデのアクセントになること間違いなしです!



これからの季節に向けて重宝しそうなアイテムなので、早めにGETしておくのが良いかもしれません。



夏らしいブルー





@lattice_lessignes_mtn / Instagram



数あるカラーの中でも、特におすすめなのが「ブルー」。



涼し気な色合いのバッグは、夏に向けて欲しいアイテムの1つですよね。



コーデに取り入れることで、こなれた雰囲気を出すことができ、とってもおすすめなんですよ。



ヘビロテ間違いなしのアイボリー





@lattice_marin / Instagram



他のアイテムと組み合わせやすいカラーとして人気の「アイボリー」。



コーデにも取り入れやすく、全体的に上品で柔らかい印象を与えてくれます。



ワントーンコーデのアクセントとして取り入れてみると、よりおしゃれ度がUPしますよ。



春夏のマストアイテム



今回は、Latticeの「サテンシアーイージーバッグ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



シアー×サテンのトレンド素材を使用したバッグは、1つ持っているだけで重宝しそうですよね。



気になる方は、ぜひGETしてみてください。





カテゴリ