ミニ・ロコモコをプレゼント!アロハテーブルの「キッズスプリングフェア」

ミニ・ロコモコをプレゼント!アロハテーブルの「キッズスプリングフェア」


ハワイアン・カフェ&ダイニング「アロハテーブル」では、5月1日(土)〜31日(月)の期間限定で、来店した子どもを対象に「ミニ・ロコモコ」を無料で提供する「キッズスプリングフェア」を実施。

子どもに「ミニ・ロコモコ」をプレゼント



「アロハテーブル」では、“美味しい物を食べて、子どもたちに笑顔になってもらいたい”との想いから「キッズスプリングフェア」を開催。

子どもも大好きなハンバーグと目玉焼きを乗せたハワイのローカルフード「ロコモコ」のミニサイズを用意し、期間中に来店した小学生以下の子どもに無料でサービスする。

同フェアは、他クーポンとの併用不可。大人1人以上の同伴に限り適用される。

初夏を感じる快適なテラス席などを完備



また、同店は、ロケーション抜群のルーフトップや、街並みを望むテラス席などを完備。家族や親しい友人同士で、安心して楽しく過ごせる空間が用意されている。

外出や旅行の自粛が続き、お出かけの機会が減っている今だからこそ、安全安心で快適な「アロハテーブル」のテラス席でハワイ旅行気分を楽しんでみては。

開催状況は各店舗に確認を


なお、SURF SIDE KITCHEN・アロハテーブル栄ミナミは現在休業中。静岡・水戸店は対象外となる。

そのほか、都府県の方針により営業時間などが変更になる場合があるため、来店の際は各店舗に確認を。

感染予防対策



「アロハテーブル」では、利用者とスタッフの安全安心の確保を第一優先に考え、新たな世の中に向けたガイドライン「ALOHA TABLE PROMISE」を徹底し営業している。詳しい内容は公式webサイトをチェックしよう。
カテゴリ