武田航平、妻・松山メアリとの“挙式風”ショット公開「幸せそう」「美男美女でうっとり」

武田航平、妻・松山メアリとの“挙式風”ショット公開「幸せそう」「美男美女でうっとり」

 俳優の武田航平(35)が4日、自身のインスタグラムを更新。妻で女優の松山メアリ(29)との“挙式風”2ショットを公開した。



【写真】「幸せそう」「美しすぎる」武田航平&松山メアリの“挙式風”ショット



 武田は「先日…株式会社ドリームパワーさんの『EUREA』フェイスマスクのCMに出演させて頂きました。夫婦で初めてのお仕事で、普段と違って変な感じがしましたが…笑 暖かいスタッフさんに囲まれて幸せな時間でした」と、CMで“夫婦初共演”したことを報告。経緯については「出会ったキッカケのドラマのプロデューサーさんが松山にオファーしてくださり相手役がいるから、せっかくだしこーへーくん一緒にどーかな??とお声かけ頂きました」と明かし、「僕たちは皆さまに支えられていることを、さらに実感するキッカケになるお仕事でした」とつづった。



 アップしたのは、タキシード姿の武田と純白のウエディングドレスをまとった松山が寄り添うCMオフショット。腕を組んだり、笑顔で自撮りする姿がとらえられており、2人の挙式を思わせる仲むつまじい夫婦写真となっている。



 共演を経て武田は「松山が長年、硬すぎるくらい、頑固に、まっすぐに仕事に真摯に取り組んできた事が伝わりました。そういった部分を含め本当に尊敬しています」と振り返り、最後には「※ちなみにですが…もしかしたら皆さんが想像する『なんだかベタベタしたカップル』という感じではなく、ウチはカラッとした、友達のような、漫才コンビみたいな夫婦です。妻のインスタ見たらよくわかります。笑」と紹介した。



 コメント欄には「とっても素敵2ショットでのウェディングショット見れて嬉しい」「新郎新婦美しすぎるわ」「素敵なご夫婦」「美男美女でうっとりします」「普段、あんまり航平さんは、奥様の話されないから、こういう写真嬉しいです」「相手役が航平くんで奥様の表情もとっても幸せそう~」などの反応が寄せられている。
カテゴリ