高橋愛、夫とのペアルック事情を告白 ノロケ話の連発に松本人志が感心「本当にアツアツ」

高橋愛、夫とのペアルック事情を告白 ノロケ話の連発に松本人志が感心「本当にアツアツ」

 タレントの高橋愛が、7日放送のフジテレビ系バラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(後9:58)に出演。MCのダウンタウン・松本人志とさまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)、ゲストの小野賢章、出川哲朗、三浦瑠麗氏とともに“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールのもと、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。



【番組カット】高橋愛のノロケ話に松本人志が感心



 高橋は「皆さんはペアルックに抵抗はありますか?」と問いかけ。洋服好きの高橋は、店に行くと「つい、夫(芸人のあべこうじ)にもおそろいの服を買ってしまう」と明かし、さまぁ~ずの2人は「ペアルックはしたことない」「彼女と服を合わせる感覚がない」と驚く。



 その後も夫とのノロケ話が止まらない高橋に、松本も「本当にアツアツなんやな!」と感心しきり。しかし、その流れで出川が放った“妻に関する質問”に、MC陣は凍り付き、松本は「地獄の質問!」と渋い顔をする。そして、松本に話を振られた大竹と三村の家庭事情が次々と明らかになっていく。
カテゴリ