高橋一生、熱血所長に挑戦しアドリブ披露 熱中していることは「演技以外考えつかない」

高橋一生、熱血所長に挑戦しアドリブ披露 熱中していることは「演技以外考えつかない」

 俳優の高橋一生が出演するコンタクトレンズブランド『アキュビュー』の新TVCMが12日より全国で放映する。高橋が研究所の所長となり、日本初の使い捨てコンタクトレンズとして1991年から発売している本商品の製品づくりへの想いを描いている。



【動画】「もっと!、そう!!」熱血キャラを解禁した高橋一生に「部下になりたい」



 「摩擦ゼロ」篇では、「自分の中から、あらん限りの熱血を引き出しました」と言うほどの熱血キャラを披露。研究員のコンタクトへの想いに思わず感極まり涙する姿やメイキングで見られるアドリブなど、いつでもクールなイメージのある高橋の熱い演技を見ることができる。

 

 最近熱中していることを聞かれると、「最近どころか、ずっと演技なんでしょうね。演じている時はやっぱり熱中しているなと思います。それぐらいですかね、、あんまり他は考えつかないです」と、俳優業への熱い想いを語った。



 また、勉強したいことについてもお芝居を挙げ、「いろんな方とお芝居をしていると、どこか(芝居をしている俳優として)こう来るだろうと考えてしまうこともあるんですが、相手のお芝居を“生きている人間”だと思うようになりたいなと。だからこそ、人のお芝居をもっと見るようにはしたいなと思います」と、真面目な彼らしい回答が返ってきた。



 先月30日よりWEBで先行公開されると、「部下になりたい!」「かわいい…」など上司として素敵という声が多く寄せられていた。



 

カテゴリ