クールなジェルで涼やかな美肌に!RMKからフェイスプライマーが限定発売

クールなジェルで涼やかな美肌に!RMKからフェイスプライマーが限定発売


RMKから、2019年に限定発売され大人気だった、ひんやりジェルのフェイスプライマーが限定復活。暑さやべたつきから肌を解放し、夏のベースメイクをぐっと快適にする「RMK クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」30mL/4,070円(税込)が、5月7日(金)から数量限定で発売される。

メントール配合のクールなジェル



「RMK クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」は、クールなジェルで肌を引きしめ、涼やかな美肌に導いてくれるアイテム。

オイルを抱えたジェルがすばやく角質層に浸透し、たっぷりと水分補給。軽やかなオイルのべたつきのないベールで肌をガードし、肌表面はさらりとした仕上がりをキープする。

さらに、メントールを配合することで、清涼感をあたえて肌をクールダウン。汗や皮脂にくずれにくい肌にととのえ、見えない土台からベースメイクの完成度を支えてくれる。

隠しパールの光コントロール


ジェルを肌にのばすと、肌にすっととけ込んで均一にフィット。毛穴などの凹凸をカバーして、つるんとなめらかな仕上がりに。ジェルに微細なシルバーパールがブレンドされているので、肌を自然にトーンアップし、透明感あふれる肌に。

夏の環境から肌をいたわる美容成分配合


また、セージ葉エキスやペパーミント葉エキスなどの保湿効果のある美容成分を配合。紫外線やエアコンなどの過酷な環境にさらされる夏肌にうるおいをあたえて、ファンデーションの仕上がりともちを高めてくれるのもうれしい。

フレッシュ&スパイシーな香り


香りは、クセになるスパイシーなパクチーに、ミントとセージの香りをブレンド。涼しさを感じるフレッシュで爽快感のある香りが、肌をやさしく包み込む、夏にぴったりのジェルだ。

この機会に「RMK クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」をためしてみては。
カテゴリ