鈴木えみ、黒髪→パープルグレーに大胆イメチェン「新鮮」「革命すぎて、、」

鈴木えみ、黒髪→パープルグレーに大胆イメチェン「新鮮」「革命すぎて、、」

 モデルの鈴木えみ(35)が6日、自身のインスタグラムを更新。髪色を大胆に変えた“イメチェン”ショットを公開した。



【写真】「新鮮」「革命すぎて、、」黒髪→パープルグレーに大胆イメチェンした鈴木えみ



 「密かに憧れ続けていたハイトーン」と書きはじめた鈴木は「今日ヘアサロンでいつも通り暗くする予定だったけど、行く前に突如思い立ってマネージャーに連絡をしたらアッサリOKが出たので そのまま勢いに任せてハイトーンにしてもらいました」と報告。黒髪ぱっつんロングヘアからハイトーンのパープルグレーヘアへの大胆“イメチェン”ショットをアップした。



 今回のカラーについて「ワンブリーチで、グレーパール系の色らしいです」と詳細を明かし、「まだ自分でも見慣れなくて鏡を見るたびに笑っちゃうけど満足 そろそろ帰ってくる娘のリアクションが楽しみだ...」と心境をつづった。



 この投稿に「お美しいがすぎますね」「めちゃめちゃ似合ってます!最高」「何だか雰囲気が柔らかくなりました」「妖精みたい」「新鮮」「黒髪=えみちぃだったけど、この髪色めっちゃ似合ってます」「革命すぎて、、」など、絶賛コメントが相次いでいる。
カテゴリ