沢口愛華「はやくきちゃいました、夏(笑)」 『チャンピオン』特大16Pグラビア

沢口愛華「はやくきちゃいました、夏(笑)」 『チャンピオン』特大16Pグラビア

 グラビアアイドルの沢口愛華が(18)が、『週刊少年チャンピオン』23号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。18歳の最強グラビアクイーンが、“でらカワイイ”笑顔と磨きのかかった圧巻ボディをたっぷり披露した。



【写真】ピンクがまぶしい! 沢口愛華の女王BODY



 沢口は2018年の「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞してから今日に至るまで、みずみずしいフレッシュな笑顔と抜群のプロポーションでとしてグラビア界を牽引。先日発表された『第7回 カバーガール大賞』では大賞のほか「10代部門」「コミック誌部門」「グラビア部門」の4冠を達成した。



 今回は「はやくきちゃいました、夏(笑)」と題した巻頭グラビアで、超特大ボリュームの16ページ。今春に高校を卒業して初めての『チャンピオン』表紙で、ちょっぴり大人になった色気も見せながら、「夏を先取りしました!! 今回“ゼンブッ!!”が見どころだと思っていますので、ぜひ楽しんでください▼(=ハート)」とキュートにアピールした。



 さらに、付録は両面ポスター、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施する。
カテゴリ