EXILE MATSU、長男との近影写真公開「毎日が奇跡の瞬間」 2ショットに「幸せの一枚」

EXILE MATSU、長男との近影写真公開「毎日が奇跡の瞬間」 2ショットに「幸せの一枚」

 人気グループ・EXILEのMATSUこと松本利夫が6日、自身のインスタグラムを更新。5月5日の“こどもの日”に触れ、長男との近影写真を公開した。



【写真】”ほっぺにキス”する息子との2ショットを公開したEXILE MATSU



 MATSUは「昨日はこどもの日でしたね 毎日の日常に感謝の気持ちをもってありがとうと伝えていく 幸せは作っていくもの 毎日が奇跡の瞬間 #いつかの写真」とつづった。



 フォロワーからは「とってもとっても癒されました 幸せいっぱいの写真ありがとうございます」「素敵な写真ですね 幸せなひととき」「大好きなパパとなに話してるのかな? 素敵な家族ですね」「幸せの一枚ですね。心がほっこりします」と反響コメントが続々と寄せられている。



 MATSUは2014年1月1日に、一般女性と結婚。15年12月31日をもって、EXILEのパフォーマーを卒業し、以降俳優として活動。16年4月、第1子となる男児の誕生を発表した。
カテゴリ