殺到する再開の声に応え「かっぱ寿司の食べホー」が7日間超限定で復活!

殺到する再開の声に応え「かっぱ寿司の食べホー」が7日間超限定で復活!


「かっぱ寿司」全店にて、5月13日(木)~19日(水)の7日間限定で「食べホー」が実施される。予約は、5月7日(金)から公式サイトとアプリにて受け付ける。※一部未実施の店舗あり

人気の「食べホー」が7日間限定で復活


「かっぱ寿司」では、2017年より回転寿司チェーン業界初の食べ放題「食べホー」を実施し大好評となっていたが、飲食業界の自粛で2020年10月末から休止していた。しかし中止の間にも多数の再開希望の声を受け、社内で慎重に検討を重ねた結果、7日間限定での再開を決定。感染症対策をしっかり行い、パワーアップした「食べホー」が復活する。

100種類以上のメニューが食べ放題


今回の「食べホー」では、選べる定番のお寿司・サイドメニュー・スイーツの種類がより豊富に!さらに、「かっぱ寿司」で大人気の本格ラーメンシリーズ第13弾 日本橋「小洞天」監修『八角香る角煮入り担々麺』も登場する。


100種類以上のメニューから、普段食べている定番ネタを何皿も食べることも、気になっていたけれど普段は注文しないネタにチャレンジすることも、楽しみかたは人それぞれ。値段を気にせず好きな商品を好きな分だけ楽しむことができる、まさに“食べたい物食べたい放題”の「食べホー」だ。

利用料金は、一般2,200円・シニア1,700円・小学生1,200円・4歳~6歳500円(すべて税込)、3歳以下無料。予約は希望日の6日前から可能。予約した日から「食べホー」当日まで、メニュー表を見ながらワクワクしてその日を待とう!

店舗における安全安心の取り組み


店舗では、全従業員のマスクの着用・手洗い消毒、座席を離して案内し、テーブル片付け時にアルコール消毒作業を徹底するなど、安全安心の取り組みを実施して営業。来店時の注意事項などの詳細は、公式サイトで確認を。

※緊急事態宣言及び自治体等の要請により、実施期間や時間を予告なく変更する場合がある。
カテゴリ