「発酵バター専門店HANERU」が“高級発酵バターケーキ”のオンライン販売開始

「発酵バター専門店HANERU」が“高級発酵バターケーキ”のオンライン販売開始


連日、吉祥寺にて行列をなす「発酵バター専門店HANERU」が、オンライン商品の販売を開始!母の日のプレゼントにもピッタリな、芳醇な香りと濃厚な味わいが楽しめるこだわりの詰まったバターケーキを、5月1日(土)より発売している。

“バターカステラ”が人気の発酵バター専門店



うさぎが跳ねるように次々と焼けていく、“バターカステラ”が人気の「発酵バター専門店HANERU」。

このたび、緊急事態宣言でなかなか外出できなかったり、店舗までなかなか足を運べない地域に住んでいる人々からの要望を受け、オンライン販売がスタートすることとなった。

バターの芳醇な香りと濃厚な味わい



今回、吉祥寺店・名古屋店に加え、オンラインでも発売される新商品「高級発酵バターケーキ 1箱」2,000円(税込・送料別)には、フランス産イズニーサントメール酪農協同組合の高級発酵バターをたっぷりと使用。


しっとりとしたバターケーキを食べると、バターの芳醇な香りと濃厚な味わいが口いっぱいに広がる。

常温保存で賞味期限1カ月


常温保存で賞味期限1カ月としっかり日持ちするので、お家でゆっくり味わったり、大切な人へのおみやげにしたりと楽しみ方もいろいろ。ギフト、プレゼントにも喜んでもらえるようにと、箱のデザインもこだわったという。


「高級発酵バターケーキ」を、母の日のプレゼントや、おうち時間のお楽しみに取り寄せてみては。
カテゴリ