男性めちゃ共感!好きな女子しか誘わない場所

男性めちゃ共感!好きな女子しか誘わない場所

気になる男性からお誘いを受けると、嬉しい反面「友達として思われているだけかも……」と不安になることはありませんか?


実は男性には、「ココは好きな子しか誘わないぜ!」というデート場所があります。


男性が好きな子だからこそ誘いたい場所をチェックして、恋の雰囲気を一気に盛り上げていきましょう!




雰囲気のいい隠れ家的お店


好きな子だからこそ、自分を知ってもらいたい、自分のセンスを見て欲しい!と、男性は思うものです。


だからこそ、ありふれたチェーン店や、誰もが知っている有名店よりも、ちょっとマイナーな店を男性はデートに誘いたいのかもしれません。


誘われる側としても、地元の人しか知らない、ちょっとオシャレな雰囲気の店に連れて行ってもらえれば、かなり嬉しいですよね!


ぜひ彼のセンスやチョイスを褒めまくって、思いっきり笑顔で食事デートを楽しんであげましょう。


楽しむのに半日以上必要な施設


2回目、3回目のデートを実現させるためには、やっぱり「一緒いると楽しい」と感じてもらうことが最優先課題。


もし、あなたと一緒にいるのが楽しければ、「○○は見れなかったから、また来ようね!」「今度来たときは○○もしたい!」と次回のデートを連想させるセリフが、相手の男性から聞けるはずです。


長時間一緒にいても、相手の男性がまた会いたがるなら、かなり脈アリ度は高いと言えます。


もし、2回目以降のお誘いを期待しているなら、デートに誘ってほしい素振りを見せるのがおすすめです。



大人の雰囲気があるお店


男性は、「特別な異性」として意識してもらいたいときにちょっと大人っぽく、落ち着いていて、どことなくセクシーな雰囲気の漂う店に誘うこともあります。


普段味わうことのない雰囲気の中にいれば、おのずとドキドキして、自分のことも魅力的にみえるのでは? と考えているのかもしれません。


「なんかいつもよりかっこよく見えるね」なんて言ってあげれば、「そう? いつもと変わらないよ」と返してくるかもしれませんが、実は心の中では幸せいっぱいなのです。


女子or恋人同士でしか無理な所


ガーリーな雰囲気や、可愛いキャラクターだらけのお店だと、男性同士では少し入りにくいかもしれません。


でも、そんな場所だからこそ、好きな子とは一緒に行ってみたいと思うはず。


当然のように周りからカップルに見られるので、男性としては幸せな気持ちになるでしょう。


キャラクターをモチーフにした場所やコラボカフェ、○○展などがあれば、男性は好きな子に喜んでもらえる大チャンスだと感じているはずです。


男性から可愛いデート先を提案されたら、そういう狙いがあるのかもしれませんよ。


「可愛い!」「こういうの好き!」と思いっきり楽しそうな姿を見せて、喜ばせれば、次のお誘いもそう遠くないはずです!


そこに誘ったのにはワケがある!


好きな女性をデートに誘うときは、必ずと言っていいほど男性には目的があります。


「カッコイイと思われたい」「相手の子が好きだから」「カップルに見られたいから」「ドキドキしてほしいから」などなど。


好きな子だからこそ、「なんとなく」で誘うことはないので、なぜそこに誘われたかを考えながら、彼が一番喜ぶ反応を見せてあげてくださいね!


(橘 遥祐/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ