中尾明慶、新型コロナの療養期間終了を報告「通常の生活に戻りました」

中尾明慶、新型コロナの療養期間終了を報告「通常の生活に戻りました」

 新型コロナウイルスに感染した俳優の中尾明慶(32)が8日、自身のインスタグラムを更新。療養期間を終えたことを報告した。



【写真】「通常の生活に」中尾明慶がインスタで報告



 中尾は「先日、新型コロナウイルスの療養期間を終え、通常の生活に戻りましたことをご報告させて頂きます」と伝え「この間にご迷惑をおかけした関係者の皆さまには、心よりお詫び申し上げます。療養中にお世話になりました保健所の皆様、医療従事者の皆様、本当に有り難うございました」と感謝。



 「療養している間、皆様の言葉がすごく励みになり、救われました」と記し「気を引き締め直し、仕事に向き合っていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します」とコメントしている。



 中尾については、先月24日に所属事務所がサイトを通じて「4月24日夕方、体調に異変を感じ、発熱。すぐにクリニックでPCR検査を実施したところ、24日深夜に陽性が確認されました」と報告。「微熱があるものの体調は安定しております。今後は保健所、医療機関の指示に従いながら治療に専念して参ります」と説明していた。
カテゴリ