平愛梨、第3子抱っこし2ショット “3男児”の子育てに奮闘「1つ1つクリアしてかなきゃ」

平愛梨、第3子抱っこし2ショット “3男児”の子育てに奮闘「1つ1つクリアしてかなきゃ」

 サッカー日本代表DF長友佑都(34)の妻で女優の平愛梨(36)が8日、自身のインスタグラムを更新。第3子男児を抱っこした2ショットを公開した。



【写真】第3子を抱っこする平愛梨



 先月22日に第3子を出産した平。コメントでは、「だんだん慣れてきた日常 とは言っても、、、母がいなかったら(!?)と思うとゾッとする」と産後の胸中も告白した。



 入院中、平の母親が2児の世話をしてくれていたそうで、「出産後、面会は禁止だったので退院して自宅で待つ2男児の姿を見るとワンサカ涙でちゃって、たったの2日間会えなかっただけなのに自分でもよく分からない感情が溢れてた。しかし! そんな涙も不思議なもので今では『ダメでしょ』『やめなさい』と2男児を叱る日々 悪さが目立つ」とつづった。



 また、「bebeにオモチャをあげようとしてるのは分かるんだけど、オデコの上に置いたり、泣いてるとヨシヨシしてくれようとしてるのは分かるんだけど強めだったり、ほんとに目が離せなくなってしまって気が休まらない 参ったな」と奮闘している様子で[

お母さんいなくなったら自分で何もやれない(!?)のが今から恐ろしく、なるべく自分でやれる事はやらなきゃ!と気持ち奮い立たせてる。3時間置きに寝てくれるbebeのおかげで夜の寝かしつけは2男児と一緒に眠れてる コツコツと1つ1つクリアしてかなきゃ」と前向きに語っている。



 最後は「こうした方がいいよ!!アドバイスすっごく欲しいです」と呼びかけしめくくった。
カテゴリ