川口春奈の“ピンクエプロン”にファン歓喜「最強」「なんでも着こなせてステキ」

川口春奈の“ピンクエプロン”にファン歓喜「最強」「なんでも着こなせてステキ」

 TBS系新ドラマ『着飾る恋には理由があって』(毎週火曜 後10:00)の公式ツイッターで7日、川口春奈のエプロン姿の写真が公開された。



【写真】川口春奈の“ピンクエプロン”公開



 同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン・真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、鎧を脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。真柴との仲を深めていく、ミニマリストで自由気ままに好きな時だけキッチンカーでバルを営業する料理人・藤野駿を横浜流星が演じている。



 公式ツイッターでは、川口がピンクのエプロン姿で笑顔を浮かべている写真とともに「今日もスタジオで収録。リビングのシーンは本当の家のようにリラックスして撮影できて楽しい 真柴のエプロンは、もちろん着飾ってます」と紹介。「さぁ! 金曜日!! 素敵な1日になりますように」と呼びかけている。



 この投稿に、ファンからは「真柴ちゃんエプロン姿かわいい」「ピンクは最強」「駿くんとお料理するのかな?」「なんでも着こなせてステキ」などの声が寄せられている。
カテゴリ