仲里依紗、自宅待機終了し仕事復帰「気付くことたくさんあった」 夫・中尾明慶もコロナから回復

仲里依紗、自宅待機終了し仕事復帰「気付くことたくさんあった」 夫・中尾明慶もコロナから回復

 女優の仲里依紗(31)が8日、インスタグラムのストーリーを更新。夫で俳優の中尾明慶(32)が新型コロナウイルスに感染(現在は回復)し、濃厚接触者に該当したため自宅待機となっていたが、同日午後から仕事復帰したことを報告した。



【写真】結婚8周年でラブラブショットを公開した中尾明慶&仲里依紗



 仲は「この度は、ご迷惑・ご心配をおかけしましたお仕事関係の皆様・ファンの皆様、申し訳ございませんでした。保健所の指示に従い、5/8の午後に自宅待機期間が終了し本日からお仕事に復帰しました」と報告。



 「私自身が濃厚接触者になったことで気付くことがたくさんありました。日頃から現場で対応してくださっている医療従事者・保健所の皆様にあらためて感謝致します」と伝え、「これからも、皆さまに笑顔をとどけられるよう本日からまた頑張っていきますので応援よろしくお願いします」と呼びかけている。



 同日、中尾も自身のインスタで「先日、新型コロナウイルスの療養期間を終え、通常の生活に戻りましたことをご報告させて頂きます」と回復を報告していた。
カテゴリ