【今週の美女NEWS】小坂菜緒『1st写真集』表紙公開 「制コレ’20」グランプリ3人のグラビア 

【今週の美女NEWS】小坂菜緒『1st写真集』表紙公開 「制コレ’20」グランプリ3人のグラビア 

 1週間の美女たちのニュースをまとめてご紹介。今週(5月2日~5月8日)のトピックスはコチラ!



【表紙カット】「超絶かわいい」小坂菜緒写真集表紙一覧



●小坂菜緒(日向坂46)



 人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒が6月29日に発売する写真集のタイトルが『君は誰?』に決定。併せて4種類の表紙デザインも公開された。



 高校生時代から卒業後までの18歳の期間をじっくり時間をかけて撮影し、小坂のキラめく少女感とちょっとオトナな彼女感という魅力を切りとった写真集。通常版の表紙は“透明感あふれるピュアな表情”、Loppi ・ HMV 限定版は“ストーリーを感じる切ない表情”、楽天ブックス版は“ドキっとするオトナな表情”、紀伊國屋書店版は“キラキラした愛くるしい表情”と、表紙だけでもまさに「君は誰?」と聞きたくなってしまうほど表情豊かで、それぞれがまったく違った魅力にあふれている。



 さらに、4パターンの表紙それぞれへの思い入れを語ったコメントが到着した。



【通常版】

「どの表紙もすごくお気に入りなのですが、通常版は特に私の推し表紙です。“触れられそうで触れられない儚さ”みたいなものが、小さな白いお花によって表現できたかなと思っていて、『君は誰?』というタイトルにもぴったりな写真だなと思っています」



【Loppi・HMV 限定版】

「このTHE 青春感が好きです。セーラー服は、私が着たい!と言って用意していただきました。“高校生でセーラー服が着たい”という夢があったので、着られてうれしかったです」



【楽天ブックス版】

「今までの私と違って、かなりオトナっぽい雰囲気をかもしだすことができたと思っています。他の3つの表紙では感じとれないようなオトナな表情になっているので、ぜひ注目してみてほしいです」



【紀伊國屋書店版】

「私、マスカットがすごく好きなんです。このとき、マスカットにかこまれて撮影したのですが、ほんとに幸せでした。彼女感な雰囲気もあって、すごく好きな1枚です」



●「制コレ’20」グランプリ光野有菜、準グランプリ蓼沼優衣&塚田百々花 多数の人気女優・アイドルが誕生した『ヤングジャンプ』(集英社)のオーディション「制コレ’20(ニーゼロ)」でグランプリを獲得した光野有菜(こうの・ゆうな/18)が、6日発売の『週刊ヤングジャンプ』23号(集英社)の表紙に登場。明るくスポーティなグラビアで、18歳の笑顔とBODYを弾けさせた。



 光野は高校3年生だった昨年、このオーディションが事務所所属後の初仕事となったが、身長167センチ目を見張る抜群のプロポーションは「制コレ」史上No.1との呼び声も高く、女王に選ばれた。



 昨年12月の『ヤンジャン』初ソロ表紙以来、5ヶ月ぶりに凱旋。短い時間でも急成長するシンデレラが、鮮やかな赤いビキニでカバーを飾り、グラビアでも圧倒的な透明感を放った。



 また、同号のセンターグラビアには「制コレ’20」準グランプリの塚田百々花(18)、巻末グラビアには蓼沼優衣(18)が登場し、制コレガールズが揃い踏みする。
カテゴリ