峯岸みなみ“実写版ガチャピン”に? 本家との共演実現で対決「どっちが本物かハッキリさせてきました!」

峯岸みなみ“実写版ガチャピン”に? 本家との共演実現で対決「どっちが本物かハッキリさせてきました!」

 アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみが8日、自身のインスタグラムを更新。同日放送のフジテレビ系バラエティー『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』で披露した“実写版ガチャピン”の写真を披露した。



【動画】峯岸みなみ“実写版ガチャピン”に? 本家との共演実現



 峯岸は「本日もありがとうございました。『ドッキリGP』私もお家で観ていたのですが、相方のムックの登場で壮観でしたね。この為にちょっとだけダイエットしました」とコメント。これに対して、ファンからは「NiziUダンス最高だった」「最高に面白かった」「スタイルも良かったです」「シンプルに好き!」などの声が寄せられている。



 峯岸は、さらに同日に配信されたYouTubeチャンネル『ガチャピンちゃんねる』にも出演。“本家”ガチャピンとの共演も実現し、真のガチャピンをかけて戦いを繰り広げたが、峯岸は自身のツイッターでも「どっちが本物のガチャピンなのか白黒ハッキリさせてきました!」と伝えている。

カテゴリ