平野ノラ、産後2ヶ月で仕事復帰「マリアナ海溝より深い母性も加わったゾ」

平野ノラ、産後2ヶ月で仕事復帰「マリアナ海溝より深い母性も加わったゾ」

 お笑いタレントの平野ノラ(42)が、ニッポン放送『ナイツ・ザ・ラジオショー』(月~木 後1:00)に、10日の放送から月曜アシスタントとして復帰。3月2日に第1子女児を出産して以降、これが初仕事となる。



【写真】デーハーなGUCCI!渡辺ミキ氏から出産の祝い



 1月25日の放送をもって産休に入っていた平野が、出産後2ヶ月で仕事復帰。芸人として、そしてママとしてパワーアップをした平野が、どういったトークを披露するのか期待が集まる。パーソナリティーのナイツも子どもをもつ“パパ芸人”ということで、平野とともに「家族」や「子育て」といった内容でも、トークを盛り上げていく。



 午後2時台のゲストコーナー「ザ・ゲストショー」には、平野の所属事務所の先輩であるTIMの2人が出演。言葉でのお祝いに加え、人文字ギャグでの『祝』も飛び出しそうだ。仕事復帰を前に、平野は「やっぴー! 母になっても相変わらずのただのゲロマブ女、平野ノラでーす! この度、産休から無事復帰致しました! ハイパーバブリーにマリアナ海溝より深い母性も新たに加わったゾ▼(ハート) 搾乳しながらがんばるんば!」と意気込んでいる。



 平野は、2017年12月26日に約6年にわたって愛を育んできた“蟹江敬三”似の一般男性と結婚。今月2日午後4時6分、都内の病院で第1子となる2995グラムの女児を出産した。
カテゴリ