ギフトにもぴったり!「ムーミン ボタニカルリードディフューザー」発売中

ギフトにもぴったり!「ムーミン ボタニカルリードディフューザー」発売中


グローバルプロダクトプランニングから、ムーミンの絵柄がキュートなボタニカルリードディフューザーが登場!「ムーミン ボタニカルリードディフューザー」2種が、4月27日(火)より「GPPオンラインショップ」などにて発売中なので紹介したい。

お部屋を彩るルームフレグランス


おうち時間が長くなると、花を飾ったりアロマを焚いたり、暮らしのちょっとしたプラスアルファが心をなごませてくれる。


この度発売の「ムーミン ボタニカルリードディフューザー」2,500円(税別)は、ムーミン谷で摘んできたようなお花が、お部屋を彩るルームフレグランスだ。

華やぐ2種の香りを用意



ラインアップは、ムーミン屋敷の花壇に咲くムーミンママが好きなバラをイメージした“ナチュラルな野バラの香り”の<野ばらの庭>と、


深く美しく豊かな森に咲く可憐な白い花々をイメージした“グリーン調でウッディーな香り”の<しらかばの森>の2種。

ムーミンやリトルミイたちのイラストがプリントされたガラスボトルにボリューム感のある花々が華やぎ、ムーミン谷の楽しい暮らしを表現した香りがやさしく広がって、ふと目をつぶればムーミンたちの姿が思い浮かぶよう!

香りの持続期間は約2カ月



香りの持続期間は約2カ月。自宅用にはもちろん、友だちへのギフトや母の日のギフトにもぴったりのアイテムとなっている。


この機会に、暮らしに彩りを添えてくれる「ムーミン ボタニカルリードディフューザー」を手にとってみては。
カテゴリ