100店舗以上が参加!神戸市中心部でデジタルスタンプラリー開催

100店舗以上が参加!神戸市中心部でデジタルスタンプラリー開催


神戸市内中心部で、飲食店や小売店を回遊する“神戸史上最大”のデジタルスタンプラリー「神戸はいからスタンプラリー」が、6月1日(火)~10月31日(日)に開催される。

豪華景品を抽選でプレゼント!



「神戸はいからスタンプラリー」は、神戸市中心部でデジタルスタンプラリーを楽しむイベント。「神戸タータン」をイメージカラーに、神戸のまち全体で地元を盛り上げることを目指し、三宮・元町を中心とした、100店舗以上の飲食店や小売店が参加して実施される。

参加者には、登録店舗を利用するたびにデジタルスタンプを押印し、スタンプ数に応じて豪華景品が抽選でプレゼントされる。


参加方法は簡単。アプリのインストールは不要で、スマホのブラウザからデジタルスタンプラリーに参加登録が可能だ。

専用マップで行きたい店を探して利用し、精算時に店から提示される二次元コードでスタンプを獲得できる。

シェフのレシピや学生による店紹介も配信


また、イベント公式サイトでは魅力的なコンテンツも配信。


美食の街・神戸の人気シェフがお店の味を伝授する“自宅でできる簡単料理動画”は、現地に行けない人も自宅で楽しむことができる。


また、学生や若い世代にもスタンプラリーを楽しんでもらえるようにと、学生ボランティアが撮影・制作した「お店紹介動画」をSNSやYouTubeで配信。若さ溢れる目線で、店の雰囲気を紹介している。

「神戸はいからスタンプラリー」は、参加各店舗ともマスクの着用・手洗い・換気・三密回避・消毒など、感染症予防を徹底のうえ開催されるので、参加の際は協力を。

※実施状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ