曜日・時間帯限定!丸ビル最上階からの眺望と共にアフタヌーンティーを堪能

曜日・時間帯限定!丸ビル最上階からの眺望と共にアフタヌーンティーを堪能


東京駅前、丸ビル最上36階からの眺望と共にフレンチグリルが楽しめる「ブリーズ・オブ・トウキョウ」に、優雅な午後を楽しむスペシャルセットが登場!5月12日(水)より、月・火・水曜日の14:30〜17:00の曜日・時間帯限定で「アフタヌーンティープラン」が販売される。

英国発の文化“アフタヌーンティー”


“アフタヌーンティー”は、紅茶と一緒に、スコーンやケーキ類、サンドイッチなどの軽食を優雅に楽しむ英国発祥の喫茶習慣。オペラ鑑賞前の腹ごしらえや、女性の社交場として始まり、上流階級だけでなくイギリス国内で広く普及した文化だ。

ワクワクするような美味しいメニューを堪能



今回発売の「アフタヌーンティープラン」では、マカロンやカヌレ、ビスキュイなど10種以上のスイーツに加え、キッシュや鶏肉のカナッペなど充実した軽食を揃えた、フレンチレストランならではの贅沢な品々をタワーに乗せてお届け。

飲み物は、コーヒーのほか10種類ものフレーバーを揃えた「ハーニー&サンズ」ブランドの紅茶からお替り自由で、友人との語らいのお供としてはもちろん、一人でも気軽に楽しめるプランとなっている。

プランの詳細


「アフタヌーンティープラン」の価格は5,000円(税込)で、前日までの予約が必要。平日限定のプランとなっており、祝日は開催されない。

詳しい内容については「ブリーズ・オブ・トウキョウ」公式webサイトにて確認を。

幸せが広がるスイーツを囲んで、ゆっくり優雅なアフタヌーンティーを楽しんでみては。

■「ブリーズ・オブ・トウキョウ」
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ