直感的に“ビビビ”ときちゃった。「ナイキ エアマックス エクシー」のコルクデザインが反則級のかわいさです


「サンダルを履くにはまだ早いから、春っぽい新しいスニーカーがほしい…」そんな風に考えている人はいませんか?



定番スニーカーも魅力的ですが、せっかくなら周りの人と被らないデザインを選びたいですよね。



そんな人にぴったりなのが、NIKE(ナイキ)の「ナイキ エアマックス エクシー(DJ1975-100)」。なんと、スニーカーにとある素材が使われているんです!



ナイキ エアマックス エクシー DJ1975-100





@mck1226 / Instagram



いまおしゃれさんの間で、じわじわと話題になっている「ナイキ エアマックス エクシー(DJ1975-100)」(税込9900円)。春らしいクリームのような柔らかいカラーと、スタイリッシュなデザインが印象的ですよね。





@mm1031___ / Instagram



こちらはエア マックス 90をイメージしたスニーカーで、アイコニックなデザインをリスペクトしながら現代的な要素を取り入れているんだとか。



写真の“100PALIVR/PALVN”カラーは、淡い色合いのためコーデの邪魔をせず、どんな服装にもマッチする万能な1足なんです。



デニムと合わせてカジュアルなテイストにしても良し、ワンピースと合わせてきれいめに仕上げても良し。ファッションの幅が広がりそうですね!



スニーカー×コルクなんて、ズルすぎるかわいさ…





@fin_moo / Instagram



そして1番注目してほしいのは、スニーカーにリサイクルコルクが使われている点!ヒール部分にあしらわれたコルクが、さりげないポイントになっているんです。





@mck1226 / Instagram



パッと見ではシンプルなデザインですが、かかとにアクセントをプラスすることでグッとおしゃれな印象になっています。



異素材がミックスされているスニーカーで、周りの人と差をつけてみて。



話題のスニーカーをお近くの店舗でチェック!





@fin_moo / Instagram



こちらの「ナイキ エアマックス エクシー(DJ1975-100)」は、残念ながらナイキのオンラインストアでは現在取り扱いされていないようです。



本商品を仕入れている店舗もあるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。



カテゴリ