“今一番かわいいショートカット美女”新田あゆな、急成長の美しさとプロポーション披露

“今一番かわいいショートカット美女”新田あゆな、急成長の美しさとプロポーション披露

 「女子高生ミスコン2019」グランプリの新田あゆな(18)が、10日発売の『週刊ヤングマガジン』24号(講談社)に登場。2月発売のヤンマガ13号のグラビアが大反響だった“今一番かわいいショートカット美女”が早くも再登場し、急成長した美しさとプロポーションを披露した。



【別カット】美背中&美尻を大胆披露する新田あゆな



 新田は高校2年制のときに出場した「女子高生ミスコン2019」で見事にグランプリを獲得。TikTokフォロワー32万人を誇り、同世代からも注目を集めているなか、今年からグラビア活動を本格的にスタートした。



 前回のグラビアが高校卒業前に撮影されたもので、今回は高校を卒業して再登場。3ヶ月弱という短い期間ながら想像を超える“美の進化”を見せ、大胆なポーズと大人っぽい表情に挑戦しながら、ラストはまぶしい笑顔で魅了した。



 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(25)が登場。話題に事欠かない最強ブレイク美女が、相変わらずの顔面力と磨きのかかった美BODYをたっぷり見せつけた。
カテゴリ