【ZARA】やっぱり万能なベーシックTが好き。本当に使えると話題の「リブ編みTシャツ」が再入荷中です


だんだんと気温が高くなり、長袖では蒸し暑いと感じる日も多くなりましたね。



そんな季節は特に、シンプルなスタイリングが映えそう。



そこで今回は、これからの夏コーデに欠かせない「ZARA(ザラ)」のベーシックTシャツをご紹介します。



リブ編みTシャツ / ZARA





@shiiii0125 / Instagram



こちらがZARA(ザラ)の「リブ編みTシャツ」(税込1590円)。カラーはホワイト / ブラック / レッド / ピンク / ブライトレッドの5色展開です。



毎年定番で出ているベーシックなTシャツですが、今年は発売直後から「本当に使える!」とIGで話題となり、一時は完売していたのだそう。



現在は再入荷しており、全色購入可能ですよ◎



フレンチスリーブがうれしい





@shiiii0125 / Instagram



一番のポイントは、肩がしっかり隠れるフレンチスリーブのデザインです。



肩のラインがきれいに見えるので、カジュアルになりすぎず上品な着こなしが可能。



そして袖口が広めのつくりになっていることで、気になる二の腕をカバーしつつ、すっきり見えが叶うんです!ノースリーブが苦手な方でも安心して着られますよ。



インナーの着用は必須のため、チューブトップやキャミソールを下に着ると◎





@tomomi__328 / Instagram



後ろ見頃には袖から切り替えが入っているので、シンプルながらディテールデザインが効いている1枚。



素材は、汗をかく季節には特にうれしいコットン100%ですよ。デザインも機能性も文句なしのアイテムですよね。



何と合わせる?





@tomomi__328 / Instagram



どんなテイストのコーデにも使える、万能なベーシックTシャツ。



今年っぽさを出したいなら、リラックス感のあるストレートデニム合わせがおすすめです。



ワイドタイプやハイウエストタイプなど、トレンドを意識したアイテムを選ぶことで、最旬顔コーデにアップデートできますよ!



この夏、大活躍間違いなし





@hichan0204 / Instagram



今回ご紹介した、「ZARA」のベーシックTシャツはいかがでしたか?



シンプルで着回し力抜群なベーシックTシャツは、いくつ持っていても損なしですよ!



ぜひ夏に備えて、完売前に気になるカラーをゲットしてくださいね。





カテゴリ