板野友美、第1子妊娠を発表 現在安定期「私、母になります」

板野友美、第1子妊娠を発表 現在安定期「私、母になります」

 プロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手(23)の妻で元AKB48の板野友美(29)が10日、日本テレビ系列バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(毎週月曜 後9:00)内で第1子妊娠を発表した。



【動画】「レア」「幼くてかわいい」“前髪あり”にイメチェンした板野友美



 この日、番組にゲスト出演していた板野。番組中盤で「お知らせがあります」と司会の羽鳥慎一アナウンサーから振られると、笑顔で「きのう5月9日、母の日だったと思うんですけど。私、母になります」と発表。同じく司会の今田耕司が「今、何ヶ月?」と聞くと「安定期に入ったばかりです」と満面の笑みで報告した。



 板野は、神奈川県出身。AKB48の初期メンバー。2009年には、AKB48内のアイドルユニット・ナットウエンジェルを結成し、13年8月に卒業。その後、11年1月にシングル「Dear J」でソロデビュー。歌手のほか、ファッション雑誌『cawaii!』の専属モデルとして活動したほか、ギャル風のキャラクター・ギャルちん a.k.a.板野友美としてソロデビューなども果たした。



 今年1月に高橋投手との結婚を発表した。
カテゴリ