アキナ秋山、娘を抱っこショット公開「目がメロメロ」「秋山パパ素敵です!」 妻はABC塚本麻里衣アナ

アキナ秋山、娘を抱っこショット公開「目がメロメロ」「秋山パパ素敵です!」 妻はABC塚本麻里衣アナ

 お笑いコンビ・アキナの秋山賢太(37)が10日、自身のインスタグラムを更新。愛娘を抱っこする2ショットを公開した。



【写真】「目がメロメロ」「かわいい」愛娘を抱っこするアキナ秋山



 秋山は今年3月に、妻でABCアナウンサーの塚本麻里衣(33)との間に「先日、無事に女の子が産まれました」と報告。「目は正直ちょっと離れてます。でもたまらないです。天使です」と伝えていた。



 今回の投稿では「Climax of happiness。#目離れ #目離れベビー #らぶい」と、抱っこひもを使い、娘を抱っこする2ショットをアップ。耳のついた帽子をかぶった我が子を愛おしそうに見つめる“パパ”の顔もとらえており、ほっこりとする親子写真となっている。



 この投稿にファンから「ちっちゃい!可愛すぎる」「目離れベイビー可愛い!!!」「あかん。めっちゃ幸せ感じます」「秋山くんパパしてるな~」「こっちまで幸せが大爆発してます」「お姿だけでもう天使。神々しいです」「パパさんの目がメロメロですね」「優しさ溢れる秋山パパ素敵です!」「ベビーのおててが…きゅってしてて…たまらんかわいい…」といった声が寄せられている。
カテゴリ