韓国コスメ「AMUSE」から初のヴィーガンティントが登場。全部で8つのカラーの中からお気に入りを見つけて


5月12日(水)、韓国コスメブランド「AMUSE(アミューズ)」から「アミューズ デュー ベルベット」が登場。



こちらは、同ブランドにとって初となるヴィーガンのティントなんですよ。



AMUSEのヴィーガンティントが気になる





フランス・イブヴィーガンの認証を取得しているという、「アミューズ デュー ベルベット」(各 税込2400円)。



動物性原料を含んでおらず、製造過程での動物実験も一切おこなわれていません。



ほんのりとピンクに色付いた半透明のケースのデザインもキュート。ビジュアル◎なコスメは、持っているだけで気分が上がりますよね。





そんな「アミューズ デュー ベルベット」は、テクスチャーがユニークなんです。



唇に塗った直後はしっとりとしたウォーターティントのように軽く、やがて薄くなめらかなベルベットティントに変わり、唇に密着するのだとか。



乾燥や角質の浮き上がりが気になって、今までベルベット系のリップを敬遠していたという方も、一度試す価値アリかもしれません。





なお、今回からブランドの新しいモデルには、人気グループ「Red Velvet(レッドベルベット)」のスルギさんが就任しています。



今後ますます注目が集まる予感がしますね!



魅力あふれる8つのカラーがお目見え





全8色が登場する「アミューズ デュー ベルベット」。透明感と抜け感があって、重ねても心地の良い仕上がりなのだそう。



たとえば『01桃の花』は、綿毛のふわふわ感に桃の果汁が一滴広がったような花びらの色。



『06ライブリーローズ』は、雨に濡れた5月の爽やかなバラのような色味に、思わずキュンとしそうです。





ヌーディーでニュートラルなカラーから、果実のように鮮やかなカラーまで、バラエティ豊かなラインナップ。



ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてはいかがでしょう。



AMUSE公式ショップ

Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/amuse

楽天:https://bit.ly/3tlXmq9

Amazon:https://amzn.to/3uHJW93


カテゴリ