「センス良いね」って褒められちゃうかも。agnes b.のラフィアトートバッグを今年こそGETしたい!


気温がぐんぐんと上がり、そろそろ本格的に夏ファッションが気になる時期ですよね。



今回は、これからの季節にぴったりなagnes b.(アニエスベー)のラフィアバッグをご紹介。



毎年人気のデザインが、今年もお目見えしましたよ。



ラフィアトートバッグ/agnes b.





@mpnp170 / Instagram



「ラフィアトートバッグ(税込1万2650円)」は、agnes b.で毎年人気のバッグ。



上質なマダガスカル産ラフィアを使用した、見た目が涼しげなこれからの季節にぴったりのアイテムです。



シンプルなスクエアフォルムのトートバッグは、どんなコーデにも合わせやすいシンプルなデザイン。さらに横39.5cm×高さ37cm×マチ10cmと収納力も抜群のため、荷物が多めという人もノーストレスで使えそうですよ。



こんなに種類があるの!? どれにしようか悩んじゃう…








なんとこのラフィアバッグ、デザインは全部で6種類もあるんです!



白×黒のシンプルなボーダー柄だけでも太めと細めの2種類。他にも、ピンクや黄色、パープルが使われたパッと目を引く華やかなデザインも展開されていますよ。



持ち手部分もそれぞれ異なるデザインになっているので、そちらにも注目です!





@miii.0201 / Instagram



今季トレンドのグリーンは、ワンカラーのデザイン。鮮やかなグリーンと持ち手のボーダーの組み合わせがなんともおしゃれですよね。





@exx_s11 / Instagram



おしゃれさん達のあいだで特に人気を集めているのは、こちらの太めボーダー柄のデザイン。



シンプルなデザインながらも、ボーダーが爽やかさと程よいアクセントを加えてくれます。



大人っぽいテイストにもぴったりだから、年齢を重ねても長く愛用できそうですね。



現在、agnes b.の公式オンラインストアでは、残念ながら全種類が完売。再入荷メールを登録して、再販を待ちましょう。



持つだけでサマになるデザインにきゅんです





@exx_s11 / Instagram



実際に持つと、そのサマになるデザインに改めてきゅんとしちゃうかも。洗練されたスクエア型のシルエットが、おしゃれですよね。



写真のコーデのようにシンプルなファッションと組み合わせると、よりこちらのバッグが引き立ちますよ。





@exx_s11 / Instagram



マチもしっかりあるため、ペットボトルなどを入れても型くずれしないのが高評価ポイント。



デザインだけでなく、機能性も優れているなんてますます欲しくなっちゃいます…!



ラフィアトートバッグを使ったコーデは、こちらの記事でも紹介しているので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。



再販したら絶対GETしたいっ





@exx_s11 / Instagram



agnes b.の「ラフィアトートバッグ」はいかがでしたか?



毎年人気のバッグということだけあって、発売直後に完売してしまうほどの人気ぶり。再販されたら即GETしたいアイテムのひとつですよね。気になる方は、再入荷メールの登録をお忘れなく!





カテゴリ