山田孝之の親友だった山崎育三郎の兄、テレビ初登場 白濱亜嵐は同級生の美女と再会

山田孝之の親友だった山崎育三郎の兄、テレビ初登場 白濱亜嵐は同級生の美女と再会

 俳優の山田孝之が、きょう12日放送のテレビ朝日系『あいつ今何してる? 2時間SP』(後6:45)に出演する。



【番組カット】同級生の美女と再会を果たす白濱亜嵐



 音信不通となっている同級生や懐かしい人物の“今”をスタッフが調査し、VTRで驚きと感動の再会を実現させる番組。山田が再会を願うのは、若手時代によく遊んでいたというとある男性。この人物とは、俳優・山崎育三郎の兄。今回、山田のためにテレビに初登場する。



 山崎四兄弟の次男でもある彼は、23歳で起業してから山田と次第に疎遠になってしまったとのこと。2人の間に何があったのか? 当時のエピソード&驚きの現在に山田もスタジオで感慨深げな表情を浮かべる。さらに山田が食べたいけれど食べられなくなってしまった絶品グルメも紹介。ドラマのロケ地・山形でとりこになったという思い出の味を、3時のヒロイン・ゆめっちが完全再現する。もう一品の絶品グルメでは、大ヒット映画監督と山田の意外な関係が明らかになる。



 また、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『泣くな研修医』(毎週土曜 後11:00~11:30)に主演するEXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐は人気企画『憧れの美男美女は今何してる?』で懐かしい人と再会する。芸能コースのあった学校に通っていた高校時代に同級生だったという女性。当時、モデルとしても活動し、優しくて、助けてもらったこともあると語る白濱。そんな彼女がコロナ禍で注目される意外な職業になっていたことが判明する。さらにYouTuberとしても人気の芸人・丸山礼が「人形が動いているみたいなかわいさだった」と語る超美女同級生や、弘中アナ推薦のミスコングランプリのマドンナ美女、並木アナが憧れた超正統派イケメンなど、あらゆるタイプの美男美女が登場する。



 そのほか、Hey! Say! JUMPの八乙女光と有岡大貴、King & Princeの神宮寺勇太も出演する。
カテゴリ