綾野剛撮影の石原さとみ「女神のよう」「涙が出るほど美しい」と反響 ほほえみとらえた白黒写真公開

綾野剛撮影の石原さとみ「女神のよう」「涙が出るほど美しい」と反響 ほほえみとらえた白黒写真公開

 俳優の綾野剛が11日、インスタグラムを更新。自身が撮影した石原さとみの写真を公開し、話題を呼んでいる。



【写真】「女神のよう」「涙が出るほど美しい」綾野剛が撮影した石原さとみ



 現在放送中の日本テレビ系連続ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00)でW主演を務めている2人。投稿では「actor : SATOMI ISHIHARA photo by @go_ayano_official #石原さとみ #heroine」という紹介コメントとともに、綾野が撮影した石原のモノクロショットをアップ。柔らかいまなざしでカメラを見つめるものと、ほほえみながら遠くを眺める横顔カットの2枚となっている。



 これまでにも綾野は、インスタを通じて自身が撮影した共演者の白黒写真を披露してきた。映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』では北川景子の輝くような美貌、TBS系ドラマ『MIU404』では主題歌を担当した米津玄師の笑顔、そのほか菅田将暉、松下洸平、舘ひろしなど、多くの芸能人の貴重な姿を切り取ってきた。



 ファンからは「女神のよう」「涙が出るほど美しい」「待ってた!!!!これを!!!まってた!!!!!!」「なんて美しい愛にあふれてる」といった絶賛コメントをはじめ、「綾野氏が撮った共演者やスタッフさんの写真、好きだな~」「剛さんが撮る写真は、そこに想いやドラマが見えてドキドキ…します」などの声が寄せられている。
カテゴリ